バックパックと足裏

おはようございます。

ロボットのために その8

引き続き、ROBOXEROをROBO-ONE lightの規格に合わせるために
改造しています。

バックパックを取り付けました。

f:id:dkenty:20170308185640j:plain

黒い箱状のものは、ROBOXEROの部品箱に転がっていたものです。
雲梯の部品の一部かな?

ちょっと大きくて不格好ですが、手持ちの電池が大きいので
仕方がありません。
とりあえずこれで様子を見ます。

足裏も、斜めになっていた折り曲げ部分をプラハンマーっでたたいて
垂直になるようにしてみました。

f:id:dkenty:20170308185650j:plain

f:id:dkenty:20170308185657j:plain

少し歪んで、塗料もはがれてしまいました。(汗)

ここまでやって、計測したら規定ぴったり9.6mm…。
大丈夫かな?
横幅に余裕があるので、樹脂板で下駄を作って、規定内に余裕で収まる大きさのものを
取り付けた方がいいかもしれませんね。
少し考えてみます。

今日はこの辺で。
それでは~!