11月20日のお弁当

f:id:dkenty:20151120195610j:plain

・銀ひらすのムニエル

・レタス
ブロッコリー
・プチトマト
・かぼちゃ煮
・ほうれん草とたまごのバターソテー

 

昨日のお弁当、「ドラの弁当、オシャレやな。」とツッコまれたそうです。
そして、気になったので聞いてみたら、パンが少し湿っていたそう。レタスの水けをしっかりきって、バターやマヨもしっかり塗らねば。
すごくおいしかったけど、あのパンが4つでちょうどいいそう。だよね。少なかったよね(汗)
帰り道にコンビニでパンを買ってきました。帰ってから食べるなら買わなくても…と思ったりして。
かさばらず、しかもつぶさずに、満足できるだけのパンを持って行く術がわからないわ。